

牛祭り

DSCF2516.jpg

牛祭りは、台風接近に伴い、規模を縮小して行われました。
牛の品評会や出し物は中止になってしまいました。
体育館の横の牛祭り会場で、お店を出していましたが、雨が降ってきたので、
おじゃれセンターと老人福祉館の間に移動して来ていました。
老人福祉館の中で、飲み会が始まっていました。

天気には勝てませんが、すこし残念ですね。

明日は台風が来るようで、暴風雨になりそうです。
ゆり丸は、東京へ避難してしまいました。
還住丸は8日間欠航していて、なかなか来ません。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
