スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

還住丸代船の就航について

明日1月11日(月)から、還住丸ドック入りにともない、代船での就航となります。

出航時間が早くなるため、ANA821便からの乗り継ぎは出来ません。


期間:  平成22年1月11日(月)~2月16日(火)

運航日: 月曜日~金曜日
     (土曜日は貨物船・黒潮丸での対応となり、時間が異なります)

運行時間:八丈島(底土港)発8時30分 → 青ヶ島着12時00分
     青ヶ島発12時30分 → 八丈島着16時00分

荷物及び:八丈島(底土港) 運行当日 8時00分~8時20分
乗船案内 青ヶ島      運行当日 11時30分~11時45分


明日は、還住丸代船ゆり丸と黒潮丸が来る予定のようです。
時間は上記とは異なりますので、放送か船の案内ダイヤルを参考にしてください。
スポンサーサイト

マルバシャリンバイの実

DSCF7032.jpg

マルバシャリンバイの実が色づいてきました。
マルバシャリンバイは、バラ科シャリンバイ属の常緑低木です。
マルバシャリンバイの花は、4月頃に咲いていました。
マルバシャリンバイの葉は、先端がまるく光沢があり、潮風に強くなっています。
実は、秋~冬にかけて黒紫色に熟します。


DSCF7112.jpg

今日は、午前中は曇りでしたが、午後から晴れてきました。
風は夕方になって、ほとんどなくなりました。
還住丸は欠航でした。
黒潮丸も欠航でした。
波が落ち着いてきたので、明日は大丈夫そうです。

theme : 自然の中で
genre : ライフ

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。