スポンサーサイト


椿の実を取りに行きました(最終)

 今日も椿の実を取りに来ました。これで最後ですが、計5回取りに行きました。山に登って、かなりの急勾配を降りながら取っていたら、欲張って3袋ぐらい取ってしまいました。1袋5kgあるので、袋をかかえたら、帰り道を登れなくなってしまいました。とりあえず1袋づつ持って登りましたが、車まで持ってくるのに何度も休みました。あのまま登れなくなっていたら、遭難しかけていました。人間の欲は恐ろしですね。気をつけないといけません。


IMG_4337.jpg

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
