スポンサーサイト


島寿司作りのお手伝い

 昨日、食事に誘われて行ってきました。メジナがいっぱい釣れたから明日は島寿司を作るとよと言われ、お手伝いに行ってきました。お米が1,5升炊いてあり、教えてもらいながら島寿司を250個ぐらい作りました。

IMG_5109.jpg


そのまま、島寿司とアブラヨの味噌汁をいただきました。アブラヨは、油がのっていてとても美味しかった。妻の母親がこの前作ってくれて、味を覚えましたが、いっぱい作った方がやっぱり美味しいです。大根葉の油炒めもやさしい味でした。

IMG_5105.jpg

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
