スポンサーサイト


もうすぐこどもの日

DSCF0755.jpg

もうすぐ、こどもの日です。
昨日、保育園で鯉のぼりを出していました。
なかなか設置するのが大変そうで、ロープに靴をつけて投げ、
保育園の園庭から保育園のベランダまでロープを渡していました。
子供の背よりも大きな鯉のぼりです。
風がないので、上向きです。

comment

Secret

鯉のぼり

太字の文v-209
初めまして(^o^)/
保育園の鯉のぼり、まだ残っていたんですねv-238
保育士3人で掲げましたことを思い出しました。

Re: 鯉のぼり

natsuki-smileさん、こんにちは。
毎年、鯉のぼりをあげているようですよ。
もう少し風のある日に、なびいているところをみたいですね。
保育園の子供たちは、やんちゃ過ぎるぐらいで元気いっぱいです。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
