スポンサーサイト


青ヶ島に取材が来ていました

DSCF1487.jpg

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(テレビ東京)の取材が来ていました。
島ダスというコーナーの取材のようです。
まずは港で、「ひんぎゃの塩」の原料となる海水をくんでいるところの取材です。
モンキッキーさんが来ていました。
邪魔をしないように青翔橋の上からの風景です。

その後は、製塩事業所で取材のようです。
ちょうどキクラゲを取った帰りで車がすれ違いました。
製塩事業所の前に、キクラゲを干していたのですが、気がついたかな?

十一屋さんで買い物をしていたら、車にモンキッキーさんのサインがしてありました。
字がとてもきれいで、イラストも上手でした。
買い物中にモンキッキーさんが入ってきました。
背が高くて、テレビでみるより男前です。
テレビに映らないように逃げ回っていましたが、見つかってしまいインタビューされました。
おもしろいこと言っていないのでたぶんカットです。

式根島まで来たソーラーカーだん吉は、青ヶ島までたどり着けるのでしょうか?

comment

Secret

残念だなあ・・・

 青ヶ島図鑑さんもかなり有名なお方なので、是非お目にかかりたいと思っていましたが、なかなか映りませんでしたね。
 今度は青ヶ島でお目にかかりたいなと思っています!(^^)!

青ヶ島大好き!さんへ

映らなくって良かったです。
畑から帰ってきたままの長靴姿でしたから。
今日の放送の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」では、
青ヶ島の自然がいっぱい映っていて良かったですね。
マーガレットを植えた方も映っていました。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
