スポンサーサイト


ユリの花

DSCF1392.jpg

ユリの花が咲いています。
植生されたもので、サクユリ(タメトモユリ)ではありません。
たくさん咲くときれいです。


DSCF1671.jpg

民家の近くでは色々な色のユリが咲いています。
ハウスでユリを栽培している方もいます。


DSCF1798.jpg

4月の終わり頃、庭に植えたグラジオラスの花がやっと咲きました。
紫色の花です。
他にも花芽を持っているものが数本あります。
これからしばらく楽しめそうです。


DSCF1757.jpg

アジサイとハイビスカスのコラボは青ヶ島ならではです。
同じ時期に咲く植物ではありませんが、気温が暖かいので、
ハイビスカスは5月末ごろから咲いています。


DSCF1802.jpg

今日まで3日間学校公開をしていました。
移動教室の発表などあっておもしろかったようです。

今日は、日中は晴れていましたが夕方に雲が多くなってきました。
だんだん蒸し暑くなってきましたね。

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
