スポンサーサイト


ツバキの実

DSCF2185.jpg

ツバキの実が色づいてきました。
結構大きくなって来ています。
ツバキの実の収穫は9月頃からですので、もう少しこのままです。


DSCF2194.jpg

出島する予定でしたが、いろいろな事情で出られなくなりました。
ヘリは、霧のなか飛んできましたが、乗らずに見送りました。


DSCF2232.jpg

午後からカンモジョの草取りに行ってきました。
4時間ぐらいで6列とりました(右側)が、まだまだたくさんあります。

theme : 自然の中で
genre : ライフ

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
