スポンサーサイト


アカメガシワの実

DSCF2530.jpg

アカメガシワの実が出来ていました。
中には褐色の種が出来ています。
実は茶色になってくると乾燥して割れて、中から種が見えます。


DSCF2538.jpg

お店の前でゴマがお昼寝をしていました。
段差のあるところに、しっぽを垂らしています。


DSCF2541.jpg

ゴマの子供のネコが、近くの植木鉢の間にいました。
ゴマは触らせてくれますが、子供は触らせてくれません。
不意をついて触ることはできますが、すぐに逃げてしまいます。
最近は、ネコパンチをするようになりました。


DSCF2550.jpg

今日は、久しぶりに雲が少ない良い天気でした。
気温も上がって蒸し暑かったです。
夕方は雲が多くなってきました。
波が落ち着いてきているのですが、まだ還住丸は来ません。
ゆり丸も明日の朝決めです。
明日は来るかな。

theme : 自然の中で
genre : ライフ

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
