スポンサーサイト


斑入りのアカメガシワ

IMG_5965.jpg

斑入りのアカメガシワがありました。
確か、以前は斑入りではなかったような気がしましたが、
久しぶりに見たら斑入りになっていました。
新しい葉は斑入りが目立たないので、見過ごしていたようです。
斑入りのものはめずらしいようで、園芸店では販売もしているようですが、
このアカメガシワのまわりにも、斑入りのものがたくさんありました。


IMG_5989.jpg

朝は良い天気でしたが、昼頃は少し霧がかかる時間がありました。
全体的には、良い天気で暑かったです。
八丈島は天気が悪かったようで、1便が引き返し、2便が欠航だったようです。
還住丸は運行でした。


IMG_5991.jpg

港にくじらがいたようで、急いで見に行きましたが、間に合いませんでした。
3mぐらいの小さなくじらだったようです。

theme : 自然の中で
genre : ライフ

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
