スポンサーサイト


ヒガンバナの花

DSCF6099.jpg

ヒガンバナの花が咲いています。
道端にたくさん見られるようになってきました。


DSCF6097.jpg

お墓には、ヒガンバナが飾ってありました。
まとめて飾っているととてもきれいです。
お墓なので写真は撮っていません。


DSCF6100.jpg

オレンジ色のヒガンバナもありました。
集まって咲いていてきれいでした。


DSCF6124.jpg

今日もツバキの黒い実をむきました。
池之沢でむいていたら、観光客の方が手伝ってくれました。
2時間半ぐらいで箱いっぱいむきました。


DSCF6147.jpg

帰ってからも少しむきました。


DSCF6127.jpg

ツバキの実をむいていたら、レイをもらいました。
明日もレイを作るようなので、お手伝いに行ってきます。


DSCF6119.jpg

今日は一日雲も少なく、良い天気でした。
還住丸は先週の木曜日以来の久しぶりの運行でした。
黒潮丸も来ていました。


DSCF6139.jpg

港は釣りをしている人がたくさんいました。
それほど釣れていなさそうでしたが、気持ちが良さそうです。


DSCF6145.jpg

ついつい港でのんびりしていたら、夕日が海に沈みました。
沈むときに、グリーンフラッシュが見えました。

theme : 自然の中で
genre : ライフ

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
