スポンサーサイト


学校公開に行きました

 学校公開があったので、見学に行ってきました。生徒数が少ないので、小学校と中学校が一緒です。いない学年もあり、一学年に数人ととても少ないのですが、大きな空間をパーティションに区切って教室になっており、とても開放的な空間でした。そして、とってもきれいでした。

IMG_4952.jpg


 窓から海が一望できました。小学校の教室からも海が一望できます。海を見ながら勉強できるなんて最高の環境ですね。

IMG_4957.jpg

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
