スポンサーサイト


大杉

DSCF6223.jpg

久しぶりに大杉に行ってきました。
行きの道は順調でしたが、帰り道で少し迷いました。
昼間の明るい時間だったのですぐに分かりました。
道のりは15分程度ですが、とてもわかりにくいので、地元の人と一緒に行ってください。
決して一人では行かないでください。
大杉は樹齢230年と言われている大きな杉の木です。
表面にはコケが生えていて、大人3人で手を回すと、届くぐらいの太さです。


DSCF6221.jpg

今日は一日良い天気で、日が当たると暑かったです。
釣りの人もいっぱいいました。
カンパチ、シマアジ、南洋ブリなど釣れていたようです。


DSCF6222.jpg

風は少し強めでした。
還住丸は運行でした。

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
