スポンサーサイト


アシタバの切り口

DSCF6230.jpg

大きくなったアシタバの切り口です。
竹のように真ん中が空洞になっていました。

中から、草が生えてきていました。
ちょうど、天然の花瓶のようです。

木の切り株にも時々、他の植物がありますが、
アシタバの茎は初めてです。


DSCF6228.jpg

今日は雲が多めでしたが、良い天気でした。
湿度が高く、暑かったです。
還住丸は運行でした。

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
