スポンサーサイト


実家のヤブツバキ

DSCF6342.jpg

実家にヤブツバキがあったので、ツバキの実を拾ってみました。
きちんと剪定してあるので、実が大きいです。
割れていないものもありましたが、ほとんど割れて黒い実が落ちていました。
実を拾うだけなので、とても簡単です。
木に登らなくても取れるので、とても楽です。
夢中になってひろっていたら、結構取れました。
もっと沢山あったようですが、すっかりきれいに掃いて片付けられていました。

今日も一日良い天気でした。
うねりが少しあり、還住丸は欠航でした。

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
