スポンサーサイト


港の様子

DSCF6500.jpg

久しぶりに港に行きました。
台風18号の影響は、かなり大きかったようで、
波で港のフェンスが曲がっていました。
こんなに太い鉄筋が曲がるなんて、大変な力です。
新堤の工事中の場所も、土砂で埋まっていました。
せっかく、掘ったところなのに、ふりだしに戻ってしまったようで、
工事の方の苦労が忍ばれます。


DSCF6502.jpg

港の待合所のフェンスも曲がっていて、窓が割れていました。
入り口のドアもどこかに持って行かれたようです。
現在、新しい待合所をもう少し上に作っているところです。


DSCF6501.jpg

待合所の上の温泉も跡形もなくなくなっていました。
風呂桶ごとなくなっていました。
温泉を引いていた管も破壊されていました。
上げておいた船も傾いていたようで、橋の上まで波が来ていたようです。


DSCF6484.jpg

今日は曇りでしたが、ときどき雨が降りました。
それほど長く続く雨ではなかったです。
還住丸は、就航日でしたが、波が落ち着かず欠航でした。

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
