スポンサーサイト


シチトウタラノキの実

DSCF6729.jpg

シチトウタラノキの実がなっていました。
シチトウタラノキの花は9月頃に咲いていました。
実は少し前から見かけたのですが、なかなか忙しく見に行くことが出来なかったので、
実は落ちて少なくなってしまいました。
実は黒い実です。


DSCF6783.jpg

今日は雲が少しありましたが、良い天気でした。
風もほどんどありません。


DSCF6762.jpg

還住丸は運行でした。

theme : 自然の中で
genre : ライフ

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
