スポンサーサイト


青ヶ島のはからめ

DSCF6674.jpg

青ヶ島の小中学校にもはからめがありますが、よく見たら役場のハウスの中にもありました。
ハウスの中で育っているせいか、葉っぱがかなり大きかったです。
何株か固まって植えられていましたが、自然に増えたのかもしれません。

今日は、曇が多い一日でした。
風も冷たいですが、夕方になってさらに寒くなってきました。
還住丸は機材故障のため、代船の黒潮丸が来ました。
明日は船は運休日ですが、来週の11月23日(月)から28日(土)までは、
代船で黒潮丸かゆり丸が来るようです。

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
