スポンサーサイト


マサキの実

DSCF6708.jpg

マサキの実が一つだけついていました。
マサキの花は5月頃に咲いていました。
実が沢山見られるのは、1月~2月ぐらいです。
今の時期は、小さい緑色の実がついていますが、一つだけ早く熟してしまったようです。

今日は曇りの予報でしたが、日中は日がさしました。
とても強い台風22号が出ています。
まだ影響はないようで、波は穏やかでした。
還住丸代船ゆり丸は運行でした。
黒潮丸も運行でした。

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
