スポンサーサイト


ベニバナボロギクの花

IMG_6207.jpg

ベニバナボロギクの花が咲いています。
ベニバナボロギクは、5月頃にも咲いていました。
ベニバナボロギクの花期は、7月~12月です。
しかし、青ヶ島では春から秋まで長い間見ることができます。


IMG_6210.jpg

今日も晴れて、暖かい日でした。
還住丸は運休日でした。
黒潮丸は欠航でした。


IMG_6226.jpg

昨日の午後6時から1時間半程度、青ヶ島では断水がありました。
機械の調子が悪かったようです。
復旧しましたが、一部の地域では復旧が遅れ、
役場で水入りのポリタンクを用意していました。
今日の朝も、役場前にありました。

theme : 自然の中で
genre : ライフ

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
