スポンサーサイト


イヌビワの実

DSCF7051.jpg

イヌビワの実が出来ていました。
他にも小さなものが沢山ありました。
イヌビワの花は、この実の中に咲くので、外からは見えません。
今の時期に出来ているのは、雄花のようです。

今日は、午前中は少し日が出るときがありましたが、曇りでした。
風は弱いですが、少しあります。
だんだん、気温が上がっているようですが、まだ寒いですね。
還住丸代船ゆり丸は欠航でした。
黒潮丸は明日の朝決めに変更です。

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
