スポンサーサイト


マサキの実

DSCF7174.jpg

10日前はまだ開いていなかったマサキの実が、一斉に開いてきました。
中から、赤い実が顔を見せています。
もう少しするとたくさん割れて、赤い実がきれいに見えてきます。
岡部ではいたるところに植えられていますが、
近くでよく見てみると、色がきれいでいいものです。

今日は、晴れでした。
風は少しだけでした。
低気圧が過ぎた後で、波が残っていました。
還住丸代船ゆり丸は欠航でした。
黒潮丸は明日の朝決めに変更です。

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
