スポンサーサイト


ヒサカキの花

DSCF7299.jpg

ヒサカキの花が咲いています。
12月の中旬には雄花がさいていましたが、今度は雌花が咲いていました。
雄花には12~15個の雄しべがありますが、
雌花は1つの雌しべがあり、花柱の先端が3裂します。
今咲いている花は、中を見ると、3裂している雌しべが見えました。

今日は良く晴れて、気温も少しあがりました。
還住丸代船黒潮丸は運行でした。

theme : 自然の中で
genre : ライフ

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
