スポンサーサイト


防災訓練

 今日は、防災訓練でした。役場前からヘリポートまで歩いていったら、ちょうど自衛隊のヘリが2機来ていました。プロペラを固定した後に、中まで見せてくれました。子供たちは中に入って写真を撮っていました。帰る前に、学校の先生と生徒が協力して、アルファ米と缶詰の炊き出しをしていました。炊き出しをもらって帰ろうとしていたら、一斗缶がいっぱい積んでありました。どうやらもらえるようなので、2つ頂きました。むいた椿を入れるためです。

IMG_4709.jpg

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
